内装リフォーム

床や壁の傷み・日焼け・色褪せなど、築年数が経てば経つほど汚れが気になってしまいます。
大切なお住まいを快適に長く使い続けるためには、内装リフォームがオススメ。
内装リフォームをすることで、見た目が良くなるのはもちろん機能性も向上させることができます。


〇 間取り変更

近年、ライフスタイルの変化により、和室から洋室へリフォームをする方が増えてきました。
畳からフローリングにかえると、普段のお掃除が楽になるというメリットがあります。


〇 クロス張り替え

内装リフォームのなかで、もっともお手軽にできるクロス張り替え。
経年劣化により、色褪せてしまったクロスは張り替えるだけで、お部屋のイメージを一新できます。


〇 フローリング

毎日、ご家族が行き来する床は、傷や汚れがつきやすいもの。
フローリングを張り替えることで日々の暮らしをさらに快適にすることができます。

~こんなご要望はお任せください~
・バリアフリーを意識し、畳からフローリングへ
・床暖房で冬はいつも暖かく
・フローリングが鏡のようにピカピカに


〇 天井

天井は、タバコのヤニやホコリがつねに付着し、汚れが目立ってきます。
しかし、気がつけば汚れがこびりついていて、掃除では対処できない状態のときにクロス張り替えをオススメします。
天井クロスを張り替えれば、お部屋全体が明るくなります。


〇 ドアの交換

お住まいのあらゆる場所のドア交換は当社にお任せください。
・室内ドア
・玄関ドア、など
まずはお客様のご要望をお聞かせください。


〇 タイル工事

~こんな場所のタイル工事はお任せください~
・浴室
・玄関
・壁、など



東大阪でリフォーム・雨漏り・クロス張り替えなら『阿佐工務店』
事務所: 072-964-7685
職人直通: 090-6988-1321
お問い合わせはこちら>>

一覧に戻る

▲TOPへ