外構・エクステリア

外構・エクステリアは家の外観を彩る場所。
門扉やアプローチ・フェンスなど、住人はもちろんゲストや道行く人も目にします。
デザイン性はもちろん、防犯性にもすぐれた外構・エクステリアをご提案します。

〇 門扉

住まいの第1印象を決める役割をもっている門扉。
門扉はオシャレなだけではなく、防犯対策にも効果バツグン◎
見通しがよく高さのある門扉を設置するだけで、泥棒が侵入しにくい印象をあたえます。


〇 アプローチ

アプローチでご要望が多いのが、バリアフリー。
階段をスロープにしたり、手すりを取り付けることによって使いやすいアプローチが完成します。


〇 フェンス

フェンスは、家のまわりを囲うためプライバシーを保ってくれます。
木や、スチール・アルミなど、種類が豊富なのでオシャレに彩ることもできます。


〇 カーポート

カーポートの最大のメリットは、雨天時に車の乗り降りで雨に濡れないこと。
お荷物の出し入れも、傘を差しながらすることはなくなるでしょう。


〇 ウッドデッキ

ウッドデッキは、ガーデニングや日曜大工、子供の遊び場など様々な使い方があります。
メンテナンスフリーな樹脂のウッドデッキで毎日楽しく、快適なライフスタイルを築くことができます。



東大阪でリフォーム・雨漏り・クロス張り替えなら『阿佐工務店』
事務所: 072-964-7685
職人直通: 090-6988-1321
お問い合わせはこちら>>

一覧に戻る

▲TOPへ