東大阪市の新築、リフォームの阿佐工務店です

八尾市新築工事 の内装 床フローリング貼りをご紹介させていただきます

施工前ビフォー

まずは建前の時に床材に貼った防水シートをめくります



シートをめくると綺麗な床合板が見えます

シートは養生も兼ねているので、綺麗な状態の合板にフローリング材を貼れます

気持ち的にもその方が良いですよね(^^)



施工後の写真


綺麗なフローリング床の出来上がり(^^)

フローリングを貼り終えると、この上に傷が付かないように養生(ようじょう)します


この後壁の材料を貼り、

クロスを貼れば綺麗なお部屋の出来上がりです(^^)

アフター



クロスの張り替えや床材の張り替えをすれば綺麗なお部屋に生まれ変わりますよ(^ー^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東大阪でリフォーム・雨漏り・クロス張り替えなら『阿佐工務店』
事務所: 072-964-7685
職人直通: 090-6988-1321
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府東大阪市花園西町2-7-4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━